沖縄ダイビング リーファーズ<今日の海>
本日は、天候に恵まれて綺麗なケラマの海を満喫して楽しんで来ました。
スノーケリング:ラッキーな事に入ってすぐに食事中のタイマイや泳ぐアオウミガメに逢う事が出来たり、綺麗なサンゴ礁&カラフルな魚たちを観察する事が出来ました。。
体験ダイビング:1年ぶりの来店でカメリベンジという事で、1本目からなんとか行けたカメポイントで全員カメに逢う事が出来ました、今回はカメ見れて本当に良かったです。
ファンダイビング:今日もじっくりカメラダイブで色々な甲殻類にウミウシやまたまたカメなど砂地にサンゴ礁に魚群などなど色々な雰囲気を楽しんで来ました。
<今日のゲスト>
1年越しのカメリベンジにお越しいただいて誠にありがとう御座いました、今回は間近でカメに逢えて良かったです、ぜひまた来店も遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしております。


コメントする