沖縄ダイビング リーファーズ<今日の海>
本日は、行きや帰りの移動中にたくさんのとびうおを見る事が出来たのと帰りに船とすれ違う時の波で、船が飛んだようだとお子様が言っていました。
スノーケリング:皆さん元気いっぱいで、とにかくたくさん泳ぎ回り、色々な魚にサンゴ礁やラッキーな事にカメにも逢う事が出来て楽しいケラマでの一日を過ごしてきました。
体験ダイビング:ご家族でのご参加が多く、お子様はやっぱり上手に泳ぎ回り、パパ&ママさん達も一緒に潜る事が出来て、水中で記念撮影などを楽しんで来ました、もちろん今日もカメに逢う事が出来ました。
Cカード取得:苦手スキルも、無くばっちり中性浮力を取って泳ぎ回る事が出来るようになり、無事にOWD認定となりました。
<今日のゲスト>
そろそろ終わりを迎える夏休みですが、まだまだ元気なお子様達がたくさん遊びに来てくれて、初めての体験ダイビングを満喫出来て良かったです、ぜひまた遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしております。


コメントする