沖縄ダイビング リーファーズ<今日の海>
本日もお子様フィーバーで、たくさんのお子様が来てくれました、綺麗な海でたくさん泳いでケラマを満喫しました。
スノーケリング:2歳の双子のお客様に、海外よりお越しのお客様まで幅広いお客様が綺麗なケラマの海でサンゴ礁にカラフルな魚をじっくり観察して楽しんで来ました。
体験ダイビング:綺麗な砂地では下から見上げる太陽に感激してみたり、可愛いクマノミ達を観察してみたりサンゴポイントでは魚の群れにカラフルなサンゴ礁を見て色々な初体験を楽しんで来ました。
ファンダイビング:1年ぶりのダイビングではありましたが、砂地でエビに手をかじられてみたり、飛行機の翼の残骸を見たり、ヤッコエイにアオウミガメやタイマイなどなど色々な生き物観察をして来ました。
<今日のゲスト>
元気いっぱいのお子様が多く、ポイント移動の時間&食事の時間以外はずっと海に入って水中を眺めたり、飛び込んだりして楽しそうに遊んでいらっしゃいました、ぜひまた綺麗なケラマに遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしております。


コメントする